韻シスト、ツアー終了!
6月から色々なところに行かせて頂いておりました韻シストですが、昨日無事にツアー「BIG FARM」のファイナルを終えることができました!

ファイナルはホームタウン大阪、心斎橋クラブクアトロでワンマンをさせて頂いたのですが本当にたくさんの方に来て頂いて嬉しさいっぱいでした。

本当に色々な方に支えられているからこそ今の韻シストがあるのだと改めて思いっきり感じる事のできた一日でした。
本当にありがとうございました。

そして色々な方々が応援してくださるからこそ「さらにさらに進化したいぜー、もっともっとかっこええモノを作り上げて行きたいぜー」と思ったものです。

色々なリリースや、イベントごとも練りに練って行きたいなぁと考えております韻シストですので今後とも暖かく見守ってくださったらと思います!!

改めまして、韻シストCREW、関係者やスタッフの方々、そして応援し続けてくださるお客さんの皆様、本当にありがとうございました!!!!!



今日27日は、韻シスト、ツアー『BIG FARM』ファイナル!!
25日の渋谷asiaに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

久々の東京のワンマンで緊張気味だったわけですが皆様のスーパー暖かい応援のおかげでめちゃめちゃ楽しくライブできました!!

普段イベントに出させて頂くときよりも時間も長いですし、構成も色々って感じの部分もありますのでドキドキするポインツもあるのですがその分いろいろ込めれて楽しめたライブでした!

久しぶりにお会いできた東京のお客さんや友達にも思いっきりパワーを頂きました!
バタバタで挨拶できずじまいだった友達や関係者の皆様に改めてお礼を申し上げたいです。
本当にありがとうございました!

ライブ後は移動もあったので東京での打ち上げは断念していたのですが、
KenKenhttp://kenkenweb.net/
が、乾杯の場を設けてくれました!!
「サイコーにもほどがあるんちゃいますか」と韻シストCREW一同思ったものです!
後ろ髪をひかれるっぷりがハンパないなか大阪へと帰ったものです!
でも本当に楽しい時間やった!
DSC_0340_convert_20110727022916.jpg

写真は帰る前に僕の携帯でフォトグラファーのHayachiNneさんにとって頂いた一枚!
この一枚にこの日の楽しさを詰め込んでくれはりました!ありがとうございます!
韻シストCREW&KenKen&DAG FORCEhttp://www.dagforce.com/


そんなこんなでやっぱりワンマンは楽しいです!
皆さんに頂いた強烈なパワーを今日27日、大阪、心斎橋クラブクアトロでの
『BIG FARM』ツアーファイナルで爆発させたいものです!!

よろしくお願い致します!!


韻シスト、渋谷asia
いよいよ本日、渋谷asiaにて久々の韻シスト東京ワンマンです!!

昨日の夜に前ノリで東京に来させて頂きまして、ホテルの近くにある居酒屋さんに行きましてご飯食べたんですが、キュウリが苦手な僕はキュウリが入っているとは知る由もなくネギとろまきを注文してしまい、気がつかず食べてしまったときはどうなることかと思われましたが、ぐっすり眠れてめっちゃええ感じであります。

ほんまどうでもええおもんないこと書いてしまいましたが、そんなぐっすり寝れたこともあり今日はガッツリええ感じで行けそうです!!


今からリハーサルをいたしまして、いよいよ今夜19時オープン、20時スタートです!

いやはや楽しみっす~!
小学校4年の時に行って、
「ここで1日に1800台も作れるのかー」
と驚いた自動車工場の社会見学より6倍くらい楽しみです!!


当日券ありますので、まだ間に合います!ぜひ一度韻シストのワンマン見て頂けたら嬉しいです!
韻シスト、ワンマンの前に!!
韻シストのワンマンの前に
明後日23日に楽しげなイベントが一つあります!

我々韻シストの第6の男、
そして韻シストのレーベルLil FARMのボスである
Taco-Rice a.k.a トヨニイのBirth Day Bashです!

このトヨニイと言う男どんな男かと申しますと韻シストの色々な裏方作業を担当してくれている訳な訳ですが、
スタジオやライブ、移動中や打ち上げ、などなど色んな局面でVIBES上げてくれるっぷりがハンパない男です。
いやはや文面にするとむずいっす。。
簡単に申し上げますと、感じのええひょうきんなアンちゃんです。

会場はいつもお世話になっております新大阪WAZZ
http://www.wazz.jp/
にて23日、19時半より行われます!

我々韻シストの中から、数名ソロライブさせて頂きます!

もちろん僕もソロライブやらせて頂きます!
内容はと申しますと、
基本僕が好きな曲のカバーや、過去のつらい体験を元に書いた哀愁漂う曲などを披露して行きたいと思います!
哀愁をギターとラップと歌に込めて頑張りたいと思います!
形態はと申しますと、
ギター弾き語りと、ジミヘン、レイヴォーンばりのギタートリオの混合で行きたいと考えております!

お時間ある方、
韻シストワンマンの前に、思いっきり終末を楽しみましょー!

ご予約は
info@in-sist.com

まで!
韻シスト、ワンマンが迫っております!!
はやいものでめっちゃ夏です。
ちょくちょくレポートしますと言ってた韻シストの色々な遠征もあっという間に駆け抜けて行きまして
「全然レポートできてへんがなぁ」と自分のあかんっぷりを痛感しております。

ヘビーなエブリデイを送りながら日々BLOGを更新してはる色々な方を見習いたいものです。はい。

色んなところに演奏しに行かせて頂きまして、それぞれの土地の感じがありまして色々な刺激を頂きました韻シストですが、来週に東京、大阪のワンマンが迫っております!!

25日は渋谷ASIA,
東京のワンマン久しぶりっす。緊張しますが大変楽しみです!!
月曜やしなぁ。。。って思ってはる方が多い事は知っております!

しかーし、
「行ってよかったー、週明けから思いっきりパワーもらったぜ」
と言って頂くショウすることをお約束致します!!
調子のって、なかなか大きく出ましたが、そのくらいええもんをやってやるぜというVIBESがリハをしながらスタジオに充満しております!!

迷ってはる方、ぜひぜひ遊びにいらしてください!
全くノーマークな方もぜひぜひ!!
ようするに皆々様ぜひぜひって言う事です!!

そして『ツアーBIG FARM』ファイナルは
やっぱりホームタウン、大阪!!

心斎橋クラブクアトロ!!
ファイナルが地元という訳でそら気合いも入りますよ!
マメーンも、パイセンも、後輩も、ファミリーも、パーリチェッカーも、ネットサーファーも、
シャイボーイも、内気なGIRLも、
B-BOYも、ロックキッズも、ダンサーも、ヤーマンな方も、ルードボーイも、スマートメンも、ビジネスメーンも、オフィスレイディーさんも、ROCK ONしにかかりたいと思います!

みなさんに思いっきり楽しんで頂けるように今日もリハをがんばりたいと思います!!





copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.