いよいよ!!
いよいよ明日4/27、韻シストの4thアルバムBIG FARMが発売になります!!
今日すでに店頭にならべて頂いているとこも多いみたいでありがたいです!

in-tower_convert_20110426232520.png

前作から約4年間、色々なことがありました。
色々な最高な人たちと出会えたり色々なとこでライブをさせて頂くこともあったりと、楽しいこともたくさんありましたが、
メンバーチェンジもあったりと哀愁がただただ流れる瞬間も色々ありました。

そんなこんなの色々な想いが詰まりまくった作品となっております。
っていうたらやたらとシリアスなサウンドちゃうん感出てまう文面になってしまってますが、
だいぶゆるい曲もあります。
メロウなんも結構あります。
SO MUCH FUNKY SHITもいっぱいあります。


「こんな風にしたんねんー」って思って作って行った訳ではないのですが、なんかくっきりと今の韻シストカラーが出てる作品になりましたので,,
っていうたら適当に作ったみたいな感でてそうな文面になってまいますが、
思いっきりちゃんとしてますよ!
コンセプチュアルな部分もあるんすよ!!
リリカルでコンシャスな部分もめっさあるんすよ!!

是非是非聴いてください!!

そして発売日である明日4/27日は22時からUSTREAMにてスタジオライブを生放送させて頂きます!!
http://www.ustream.tv/channel/in-sist

是非是非チェックしてください!!よろしくお願い致します!!
4月7日は!!
来る4月7日は鰻谷SUNSUIにてマメーンMONCHI主催のELECTRO PUSSYです!!
僕もMONCHIのショウにMPCで銃声とかサイレンとか爆発音を乱打するというパートの担当で出場させていただきます!!たまにまじめにブレイクとかもたたきます。

MONCHIの独特な世界観が堪能できるオモロいパーリーとなっておりますので、夜な夜な楽しげなことを求めている方、もしくは心地よいけど攻めてる音楽を欲している方は是非是非合流しましょー!!!


イベンツの内容はこんな感じです↓↓

20110318_1373195.jpg
20110318_1373196.jpg

copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
