ライブいろいろ!
いやはや寒なって参りました。
最近は色々ライブしたり制作したりとなんやかんやと活動しております。

先日の東京でのmamimor a.k.a PAPICOのライブは久々ということもありこれまでの感触よりも何かわからんすけどええ感じにできたような気がいたしました。

そんなこんなの師走満開の今週もライブが割と続きます。
9日はスーパーリスペクツするVo&TpのMITCH氏のライブが谷町9丁目のSUBというJAZZYなお店でありまして、
ゆっくりニューオリンズジャズが聴ける谷町9丁目となっております!


10日は、和歌山に韻シストで行かせていただきます!
しゃかりきコロンブスやアストニッシュも出演ということで大変楽しみであります!
和歌山はいつもほのぼのした天気のイメージなんすけど10日もそんな感じのなか和歌山いけたらええなぁと思っております!



11日は僕がハイパーお世話になりまくっている摂津市と茨木市の境目にあるライブハウス、
JACKLIONに韻シストで出演させていただきます。若かりしころよう遊んだ場所です。
今では昔の僕らのような若人を遠くから「楽しげでええ感じやないかぁー」と見守るおっさんサイドに完全になってしまいましたがなかなかこっちサイドも色んな発見や刺激がありまして楽しいものです!
そんな若い子らに「おっさんらシブっ」って思ってもらえるようなライブをぶちかましたいものです!!


12日は梅田RAINDOGSにて、PitBulldog兄さんが主催するパーレー「DOG HAUSE」のスペシャル版!!
普段は梅田のSLOW LAND CAFEにて行われているのですが今回はスペシャル版ということでRAINDOGSにて開催です!
普段はPitBulldog氏のソロライブを中心としたイベントなのですが今回は韻シストも出演します!!
このパーリー、ほんま強烈にパーリー感出てます。さすがプロの酔っぱらい主催といった感じが味わえます!


てな感じで色々とやらせていただきます!!
ええ感じにタイミングあったり、これおもろそうと思った方は是非是非遊びに来てください!!
一緒にあそびましょー!!







copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
