くーらー
いやはや暑いです。
家のリビングのクーラーが壊れておりましてなかなかの暑さです。

昨日の朝、電気屋さんが修理しに登場してくれたのですが、玄関入って来はった瞬間頼んないVIBES満タンでした。。
そしてちょろっとだけクーラーに触って
「ぼくでは無理なんで後日メーカーの人呼びます。」と期待通りの言葉を残して去って行きはりました。

なので暑さキーポンされております。。

そんなこんなの今日この頃ですが、韻シストのアルバム制作の合間を縫いまして
AbnormalBulum@のMC、MONCHIの新たな作品に向けて一緒に制作させてもろております!

先日活動休止の発表をしたばかりのAbnormalBulum@ですがメンバーそれぞれ新たなムーヴをソッコーで行ってて
今後も引き続き期待大です!!

AbnormalBulum@の拓音氏のBEATとBAGDADのマイケルパンチ氏のメロディカがええ感じに合流した
MONCHIのブランニュー↓↓↓



メロディカ、ボディブローです!


話とびますが、7月のライブ予定を更新させて頂きました!
このブログの左サイド、良かったらチェックしてみてください!

夏!
今日も暑いです!

今日は、暑い日にはぴったりなBARでMITCH氏のライブです!!
20時からアメ村 blow barです!!

お時間ある方は是非!!



メンバーも、皆さんめちゃめちゃ超リスペクト&大好きな方々ですので、ほんまに楽しみであります!!

「MITCH ALL STARS LIVE」
START 20:00~
MITCH(tp.vo) 北原雅彦(tb) TAKU(g) 清水興(b) 永田充康(ds)
Nasi&Goreng???. Show Nen. and more
info 06-6211-4300

http://blow-bar.com/
はさみ
こんにちは。
久々に更新させて頂きます!


大変暑くなって参りました。
そうめんとかざるそばがおいしいなぁと思いつつなんやかんやと忙しくしておりました。

先日近所の道をとぼとぼと歩いていると、
小学生が頭にハンガーをはめて、目をつぶって歩くという謎の遊びをやってました。
多分暇すぎて、家にある身近なグッズで遊ぼうと思ってハンガーをチョイスしたのだとおもいます。

そこに衝撃的なやんちゃ君が登場しました。
目をつぶって歩いている子の顔に洗濯バサミをはさむと言う暴挙に出たのです。
たぶん家からハンガーを持ち出したときに凶器に使えそうな洗濯バサミも隠し持っていたのだと思います。
被害にあったBOYは相当苦しんでました。一方加害者の少年は腹抱えて笑ってました。
ほんまもんのワルやと思いました。

そんな時、僕の脳裏に悪夢がよみがえりました。
あれは中学2年生の秋頃の出来事だったと思います。

いつもつるんでいた友人と僕の家でMETALLICAのビデオを観ていました。
当時中学2年生の僕の部屋にはビデオデッキなどという贅沢品はなく、ビデオを鑑賞する際はテレビとビデオデッキと仏壇とベランダがあるという庶民感120%の部屋に移動して鑑賞するというスタイルでした。

その日も機嫌良くMETALLICAのライブを鑑賞してたのですが疲れてたのか僕はうたた寝をしてしまいました。
そんな僕をいきなり激痛が襲いました。
僕が寝てしまったことによって暇になった友人が僕のまぶたに洗濯バサミを挟んだのでした。
部屋にベランダがあるという事イコール洗濯物がおいてあるという事が災いしまして、その惨劇が生まれました。
あの痛みはすごかったです。
その時一番思ったのは、寝てるときにまぶたに、いきなり洗濯バサミを挟まれたらいたいって言うより熱いって思うってことでした。

大変どうでもええことを長々と書いてしまいましたが、
中学2年のときに僕に悪夢を与えたそんな彼がちょっと前に美容室をオープンさせました。

http://www.rackas.net/index.html

めっちゃええ感じにリラックスできるお店ですのでお近くの方は是非!!
駅に激近いので遠方の方も行きやすいとおもいますんで是非是非!!





copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.