週末!
ライブの告知をさせて頂きます!!

17日土曜日は三国ヶ丘fuzzで行われているHIP HOPパーレー『HOLLYGROUND』にPitBulldog兄さんとDUOで出演させて頂きます!FATBEATの中に緩い系の歌とかで乱入致します!http://www.mikunigaoka-fuzz.com/event/1004/0417_2.html

18日の日曜日は久々韻シストで関東、川崎CLUB CITTA' でLionFESTAに出させて頂きます!http://www.clubcitta.co.jp/schedule/s1004/d02.shtml#event_127


19日の月曜日は大阪にとんぼ返り致しまして、谷町9丁目にありますSUBにて、
強烈トランペットかましーの後にめさヒップにうたいーのの無敵スタイルでおなじみのMITCH氏のバンドにてプレイさせて頂きます!!http://mitch-web.net/


濃ゆい3日間になりそうな予感で楽しみであります!!


お時間ある方は是非是非遊びに来て下さい!!!
いやはや暖かくなって来ました。
嬉しい限りです。

どうでもええ話なんですが、

僕の家サイドから駅方面いくには階段があるのですが、
その階段にはスロープてきなやつが付いてまして、withチャリンコのときでもそのスロープ的なやつを使用してチャリを押す事によってチャリとともに階段を上下する事ができるのです。

わかりにくい文章になってしまいましたが、歩道橋とか、地下道とかでもよう似たものがついてます。
あんな感じです。

小中学生の頃はそこをチャリに乗りながら滑り降りることで勇者になれたものです。
そして21歳くらいになってから久々にやってみるかと思い、滑り降りてみたら案の定子どもの頃のようには行かずひどい目にあったものです。

先日その階段へ向かって歩いていると階段の上から急いでる感満開のちゃりんこにのった少年がやってきました。
階段に差し掛かるとチャリンコから飛び降りました。

僕は「今日もこのスロープ的なやつは活躍しますなぁ」と思ったそのとき。。

そのboyは何故か自分はスロープを走り、チャリンコが階段を担当するという斬新なポジショニングをとって階段を駆け下りてきました。

もちろん、がんがんがんがん言うてましたがそんな事は全く気にする様子もなく一気に駆け下りて僕の横を通り過ぎて行きました。

感性豊かな若い世代のニュースタイルがどんどん生まれていっているなぁと思った暖かい春のひとときでした。





copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
