ありがとうございました!!
昨日のescortに遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
本当に楽しい1日になりました!!


いやはや、お客さん着席スタイルでの韻シストのLIVEは初だったのでなんかものすご緊張致しました。
しかしながら皆さん暖かったのですぐ緊張はほぐれつつもええ感じにドキドキするライブでした!

「ここはもっとこうした方が良いなぁ」とか「これはいかんぜ」といったことが色々発見できたので次回に生かしてスーパー楽しい新たな遊び場を作って行けるように精進致します!!

「昨日は行けへんかったけどどんな雰囲気やったんか知りたいぜ!」と言う方のために写真とか入手でき次第アップして行きたいと思っております!


いつもお世話になっている皆様、WAZZのスタッフの皆様、そしてお客さんの皆々様本当にありがとうございました!



いよいよ
気がつけば20日くらいblog更新していない事実を知ってしまいました。
いつもチェックしてくれてはる方々にほんまに申し訳ありません。。

もっとしょうもないことを書いてくれという意見を各方面から頂いてますのでもっとしょうもな系のこと書いて行きます。。


しかーし、今日はしょうもな系を書く訳にはまいりません。
今日は韻シストの新たな挑戦でありますescortです!!

おかげさまで予約も満タンな感じだそうで感謝感激であります。

着席スタイルのお客さんの前での韻シストは初めてな感じですので緊張しておりますが楽しみの方が3.7倍ぐらい勝利しているので本当に楽しみです。
あらたな遊び場を作る感じで攻めて行きたいと思いますので、JAZZクラブと言えどワッサーなる心持ちで遊びにきて頂ければアイムガナビーハッピーです。

いやはやほんまに楽しみです!!







copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.