サタデーナイト
いやはや昨日の夜はなかなか刺激的な夜でした!

まずは韻踏合組合が主催してはるイベンツであるENTERhttp://infumiaikumiai.com/home.html
に遊びに行きました!
いやはや色々なフロウやワード選びでそれぞれのスタイルを主張するフリースタイルバトルはいつ見ても大変刺激的です!
改めて、勢い&vibes満タンな上に確実なライミングで攻めるスキルフルな若い子がものすごいなぁと再認識すると同時に、このスキルアップやシーンへの影響を確実に与えている韻踏のパワーに改めて本気でリスペクツです!

引き続きバトル&ショウを見たかったところですが2回戦が終わったあたりでsunsuiを後にしまして
阪神高速3号神戸線へ飛び乗った訳です!
神戸の月世界にてBASI氏がソロのショウをやっているという事でしたので、
しかもその後はGAGLEhttp://www.gagle.jp/
が出るという事もありなんとしてもチェックザ月世界したかったわけなわけなのです!
なかなか良い飛び乗り具合だったのでこれはいけんちゃうかーと気分が高ぶっておりました。。

しかーーーーし
ぼくは神戸の地理にあんまり詳しくてはなくて三宮についてから「ここは土曜の夜は車で通ったらあかんやろー」的な道をチョイスしてしまいまして車を止めるのに本気で時間かかりました。。
oh!shit!と680回くらい思いながらも無情にも時は刻々と進んで行きました。。
月世界へつくと見事にBASI氏のステージはええ感じに幕を閉じているようでした。。
良い感じにロッコンした感はまだフロアに充満してました。
大変残念でしたがええ感じに暖まっているフロアとMu-R氏のDJがめっさ心地よかったです。

そしてGAGLE登場!!
ものすご久々に見たのですがやっぱ本気かっこ良かったっす。
殺されました。
色んな意味でのバランスの良さに殺されたものです。

ほんまMITSU THE BEATS氏のトラックは無敵のかっこよさで攻めてきますなぁと心打たれたものです。ネタ選び、ビートの打ち方、広がり具合、アーバンながら絶妙にイナタさ残しているところ等至る所絶品っすわ。。
HANGAR氏のラップもそれはそれは絶妙でした!
韻シストの事もシャウトしてくれてはって上がりました!
いやはや良かった。

なんか文面にするとなかなかの具合で薄さ発揮してしまいますがなんしかかっこ良くて刺激的やったのです!

残念な点もありつつも、よっしゃーええもん頂きましたーと思える刺激的な週末でした!!











スポンサーサイト
ありがとうございました!!
昨日のSOUL BROTHERにお越しいただいた皆様,本当にありがとうございました!
お客さんのパワー頂きめちゃめちゃ楽しみながら演奏する事が出来ました!

やっぱりワンマンというのは特別な気分になるなぁと再確認致しました!
緊張もしますが何か特別な楽しさもあります!
ほんまもっともっとワンマンをやりたいぜーと激しく思ったものです。
もちのろんでリハーサルでも色々とやってるわけなのですが、本番のほうがめっさ色んなことに気がつくぜぃと思ったものです。
そんなんも含めてなんしかほんま楽しかったです!


皆様のおかげでええ夜でした!!
ご協力頂いた皆様、遊びにきて頂いたお客さんの皆様、ほんま感謝であります!
本当にありがとうございました!

SOUL BROTHERはここ最近の集大成だーという感も持っておりますがあくまでもこっからスタートな気分の方が何倍も上なので、ここから一歩一歩日々精進して無敵スティーローを手に入れる日を目指してがんばって行きます!
今後ともよろしくお願い致します!







いよいよ
かなりのロングスパンでブログを放置してしまいまして大変申し訳ございませんでした。。

これは書きたいぜーという事や、なかなかの具合でしょうもないことも着々とおこってくれたのですが、ここのところバタバタしっぱなな年頃だったのでうまい事書く方向に持って行けてませんでした。
色々なんやかんややっておった訳な訳なのです。
そのばたばた具合をうまい事書くのがこのブログちゃうんかいという説が急浮上しておりますが、

いよいよ今日がそのなんやかんややっておった集大成の日です!!
がんばりますSOUL BROTHER!!がんばります新生韻シスト!!
って言うたらめっさ薄い感じするかもしれませんが、ほんいきでかましたりまっせとメンバー一同思っている次第であります!!

今日いきまっせという方ほんま楽しみにしてて下さい!

残念ながらいけませんわーという方も今後色々と企んでおりますので,
乞うご期待!!というスタンダードすぎる言葉で締めくくらせて下さい!!



copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.