オリンズ!
いやはや月日が経つのが早いです。
最近は韻シストの無料ワンマンであるSOULBROTHERに向けて日々色んなことをすすめつつ,なんやかんやとしておった日々でした。

そんなこんなで秋も深まって参りました感じですが、先日近所のキッズたちがかなり斬新な遊びをしているのを目にしました。
完全にその子ら仕様にカスタムされた「だるまさんがころんだ」をやってました。
大阪仕様にカスタムされている「坊さんが屁をこいた」はかなり関西ではクラシックだとは思いますが今回僕の目に飛び込んできたものはなかなか新しさ指数が高いものでした。

だるまさんが転んだ!と言ったときには通常通りフリーズかましてるのですが、どんどんランダムにワードが変わってまして、
僕が通りかかって聞いただけでも
「だるまさんが寝た!」
「だるまさんがトイレした!」
「だるまさんが死んだ!」

といったものがありました。
そのワードに反応してそのワードの体勢でフリーズをかます訳ですが、寝た!のくだりでは地面に寝転がって、トイレした!のくだりではトイレの大の方をかましているポージングをとってました。
そして,死んだ!のくだりでは完全にほとんどの子が、寝た!のときと9割方同じポージングだったことがシュールで面白かったものです。

そんな斬新なものを見せつけられて刺激をうけた今日この頃ですが、今日は梅田にあるbar SLOWLAND CAFEにてDouble dragon jazz bandのライヴがあります。

古き良きイナタイ曲で今日も攻めさせて頂きます!
いやはや大変楽しみであります!

休みやし呑みに行ったろやないかー!
と言う方は是非是非遊びにきて下さい!


SLOW LAND CAFE
http://www.slowlandcafe.com/


そして来週は

色々ライブありまして
まず30日にpapico改めmamimorと共に韻シストでミナミホイールに参戦致します!

18時半からBIG CATにてmamimor with韻シストという名義で出場致します!

31日は
これまたミナミホイールで、東京で活躍中のシンガーであるcan'no氏のサポートで15時15分からclub JUNGLEで演奏させて頂きます。http://www.cannomusic.com/index.htm

そして同じく31日の夜は、昔から相当お世話になっておりますドラマー佐野隆士氏率いる佐野隆士R&Bバンドで、最近オープンしましたsound bootsというレストラン件ライブハウス的プレイスで演奏させて頂きます。http://www.soundboots.com/
久々に一緒に演奏させて頂くの楽しみです。
この佐野隆士氏、ドラムはもちろんものすごかっこええんですが、びっくりするくらいしょーもない系の話をこれでもかというくらい持ってはります。しょーもな系の話に目がない僕といたしましてはがっつり心をわしづかみにされることもしばしばであります。
いやはや楽しみです!

お時間ある方は是非是非遊びにきてみて下さい!


スポンサーサイト
申し訳ございません
前回の記事で告知させて頂いた11/24の新メンバーお披露目ワンマンライブですが、定員の200名様に達しましたので大変申し訳ありませんが応募を一旦打ち切らせて頂いております。
キャンセルが出た場合には先着順でご招待させて頂きます。

応募頂いた皆さん本当にありがとうございました!
たっぷり楽しんで頂けるように色々作戦たてております!

11/24までにも

10/17(土) 鰻谷SUNSUI『CULTURE CLUB Special』 @鰻谷SUNSUI
10/30(金) MINAMI WHEEL 2009@BIG CAT(mamimor with韻シスト)
11/2(月) ENTROPY SPECIAL-order and disorder-@kingkobra

と楽しげなイベントが色々とございますので是非遊びにきて下さい!!

ライブの詳しい情報は↓↓↓
http://www.in-sist.com/live/





SOUL BROTHER!!!
やっちゃいます!無料でワンマンかまします!
めっさ気合い入っております!

saxのKenji SuzukiとDsのTAROW-ONEが正式加入!!ということをガッツリ見届けて頂くための特別な夜なわけなわけです!!

韻シスト一同色々と企んでおります!!
みなみなさま、ぜひぜひぜひぜひ遊びにきて下さい!!!!!


soulbrother_flyer-1.jpg


middle tempo presents 韻シストプレミアムワンマンライブ
SOUL BROTHER
2009/11/24(thu)梅田Shangri-La
open:19:00 start20:00/close22:30
入場料無料!
先着200名様限定(メールでの受付となります。)
ticket申し込み専用アドレス
ticket@in-sist.com
お問い合わせ
midlle tempo production
info@in-sist.com
梅田Shangri-La
TEL 06-6343-8601

access
※電車でお越しの場合
最寄り駅●JR大阪駅(中央北口出口)●阪急梅田駅(茶屋町出
口)●地下鉄御堂筋線梅田駅(5番出口)
ヨドバシカメラ裏手の地下道を新梅田シティ(スカイビル)方
向に抜ける→「新梅田シティ前」交差点を左折し直進→左手に
見えるヤシの木が目印です。

※お車でお越しの場合
阪神高速11号線梅田出口を出て、左折→なにわ筋に差しかかり
、「福島6」の交差点を右折→右手に見える公園を越え、「大
淀南公園東」の交差点を新梅田シティー方向に右折。

梅田Shangri-La
〒531-0075
大阪市北区大淀南1-1-14  
TEL 06-6343-8601
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.