27、28、29

明日28日は梅田のグッドフィーリンなBAR slowland cafeにてslowland cafeの誕生日パーリー的イベンツで、韻シストバンドでホスト的ポジショニングでわいわいと楽しくライブいたします!

マイメンたちが集まりゆるゆる演奏いたしましてシメルとこはシメルスティーローで楽しみたいと思っております。

お時間ある方、是非是非のぞきに来てみてください!


そして29日月曜は
噂の双子ちゃんbaskenji&TB cozy率いるニューオリンズコンボ、double dpragon jazz bandで中百舌鳥のほんいきのビールバー CRAFT BEER DINING  eni-bruで演奏させていただきます!

eni-bruというのは、、、

・全国各地から厳選されたクラフトビールが集結!
・醸造所直送手造りビールをすべて樽生で!
・西日本最大数の21TAP(21種類のビールが飲める)!
・各TAPはビールの特性や残量に応じて毎日ガス圧を調整!
・巨大ビアセラー&サーバでビールを最高のコンディションに!

というgoodすぎる特徴を持ったプレイスなのです!
これは楽しみですよ!さすがに21種類制覇するんは気合が必要やと思いますができるだけ呑んだろうと意気込んでおります。お時間ある方、一緒に呑みましょう!!

eni-bru 2nd.Anniversary Special Live!!
Double Dragon NEW ORLEANS STYLE JAZZ COMBO

DATE / 2009.6.29[MON]
Open 18:00~ 1st stage 19:30~ 2nd stage 21:00~ 
TIP制のフリーライブシステム

※尚、22:00から通常営業となります。

エニブリュ
http://www.nau-now.com/manmendo/eni-bru/
〒591-8023
堺市北区中百舌鳥町2丁71イルグランディB1
TEL 072-255-8317

ほんで今日はBASBBの和歌山で行われるパーリーに参戦して参ります!場所は韻シストでも何度もお世話になっているあのBagusです!!
こちらもほんま楽しみです!!
スローな時間満喫したい方はほんまにオススメですよ!
http://basbb.com/schedule/
R.I.P
マイケルジャクソン氏が亡くなったと朝のニュースで聞いて衝撃受けました。

大変ショックです。
昨日のスタジオでマイケル談義してたので、僕的にはかなりの具合でタイムリー感がありました。


「わかりきっとるわそんなもん!」的なことですがマイケルの歌唱力心底えぐいと思います。
ぶっちぎりやと思います。

ほんでキラーチューン多すぎです。ええ曲多すぎです。
レコードの総売上枚数は驚きの7億5000万枚らしいです。

いろいろ残念な事件も数々あった彼ですが今回ばかりはさらにほんま残念です。



「大人なってからのマイケルflow」でかます I want you backめさヤバイです。
ほんでなんかこの5人具合がだいぶおもろいです。音のギラギラになってるっぷりもなんかおもろいです。そんなこんなですがマイケル強烈です。

Youtubeの埋め込むやつがようわからん感じになってたのでURLで貼り付けさせていただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=wveI05xSslQ


これもやばいです。
http://www.youtube.com/watch?v=VfJu_Bom2sA

何がやばいって世界中で最もSHYOU a.k.a PitBulldog氏に近いベーシストはこのジャクソン家の三男ジャーメインジャクソン氏であろうと思ったことです。ノリの軽やか具合、ステップ具合、そして3verse目からの積極的に歌っていく具合など
B-BOYベーシストの条件を満たしていることに気がつきました。
ちなみに初期は彼がメインで歌ってはったらしくマイケルの担当はボンゴやったらしいです。なかなかのシュール具合だと思います。
ほんでマイケルの歌がハンパないことに気がついてメインヴォーカルの座を譲ったそうです


レジェンドがなくなって本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。
you know my steez?
最近全然ブログかけてませんでした。。

ほんま申し訳ないです。

先週の東京のLIVEは前回に続きめちゃくちゃ楽しくてまたまたとても刺激になったものです。。
そんなこんなでその後の1週間はの韻シストの色んな作戦会議をしたり、地元のLOOSEというナイスなBARでPitBulldog氏とLOOSEのマスターと僕と三人でブルージーな曲をやるLIVEをしたり、韻シストの新曲のプリプロをしたり、家の前の小学校で行われている野球の試合の審判のかなりだらけている様子を「いけるんかなぁあの審判の人。。」とおもったりと、楽しく忙しくしておりました。

いやはや韻シストの新曲かなりええ感じに蓄積されていっております。
はよリリースしたくてしゃあない年頃ですがさらにどんどん作ってめっさええもの厳選してドロップできるように精進いたします。



話とびますが地元のLOOSEというナイスなBARで決行したブルージーなLIVEはめさめさ楽しかったです地元のマイメンや先輩など色んな方々が駆けつけて下さって楽しげな夜でした。
ほんでまたマスターの声がブルースマスターな歌声でめっさええ感じなのです。
あの感じの歌声の後ろでギターを演奏するととても調子のれるんで好きです。
ほんまありがとうございました。

ほんでまた大幅話飛びますが13日に



BASI & ZIM BACKのアルバムYou know my steez?が発売になりました!!!!!
これは完全に生粋のHIPHOPアルバムですよ!ジャケの具合もめっさええ感じっすね!だいぶ好きです!
70726f647563742f306637346332633366632e6a70670036303000_convert_20090615191159.png

僕もタイトル曲のYou know my steez?とmoon shineの2曲にトラックメイキングで参加させて頂いております!

bzfly.jpg


・COCOLO ROOM
・WASS
・一二三屋
・420RECORDS
・キングコング 

にて発売中とのことですが、COCOLO BLANDのHPからも通販できます!
http://www.cocolostore.com/product/82

完全に間違いないアルバムなので是非是非チェックしてみて下さい!!

ゆかい!
昨日のアメ村BlowBarでのMITCH ALLSTARSのライブめちゃめちゃ楽しかったです!
遊びに来て頂いたみなさん本当にありがとうございました。

2ndステージからはTb cozy氏も参戦してトランペット、テナーサックス、トロンボーンの三管で攻めるスティーローでほんま楽しい夜になりました!

フォルテシシシモに攻めるcozy氏やっぱかっこええす。改めて確認いたしました!

その後tb cozy氏とともにブルマ主催の「pimp go盗」というイベンツが行われているsunsuiへ向かいました!色んなゆかいな仲間たちと合流できて、そして色々な良い音に触れることができた楽しげな夜でした!


ほんで明日は東京です。
渋谷THE GAMEです!!
http://www.club-game.com/

詳細は



2009.06.07
ライオンヘッドpresents
『BIRTHDAY』
2009/06/07(SUN)@THE GAME
OPEN/START16:00
ADV\\2000/
DOOR\\2500(共にDrink代別)
-----------------------------------------------------------
《LIVE》
LIQUID FUNK
韻シスト
SUNSET BUS
JUNGLIST YOUTHS

《BEATBOX》
太華
JOMO

《DJ》
DJ OSHOW
OG(ROLLIN')
KANEDA(shibuyaISOGEN)
JoHN(DRAGNET CREW)

《MC》
ライオンヘッド
-----------------------------------------------------------
THE GAME
B1F.BLD 1-6-5 shibuya
03-6419-8324


といった感じです!


前回東京めちゃめちゃ楽しかったので今回も楽しみです!

お時間ある方は是非!!
告知!
明日6/5金曜日はアメ村にあるblowbarというお店で
MITCH All Stars に参加させて頂いてライブいたします。
http://blow-bar.com/news/index.html

最近日に日に暑くなって来ているので、blowbarのあの雰囲気でMITCH氏の歌とトランペットを聴きながらビール飲むとほんまおいしいこと間違い無しやと思います!
ガツーンあげてくれること間違い無しやと思います!
そしてその後、武井 努氏が上質すぎるテナーsaxソロでメロウに決めてくれること間違い無しやと思います!

そして、、いやはや清水 興氏のスピード感150%のベース、永田 充康氏のこの上ないニューオリンズなドラミングの上でギターを弾けると思うとほんまわくわくします。

遠足の用意してるときのわくわく感とよく似たわくわく感です。

僕も全力でスピーディなバッキングとイナタ過ぎるソロをぶちかませるようにがんばりたいと思います!

絶対楽しめる週末になると思いますのでお時間ある方はぜひぜひフラッと呑みに来て下さい!



copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.