スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日
明日22日は梅田茶屋町のNUの隣にありますLAPINE AND THE  RODEOというお店で、けん兄率いるBASKENJI'S NEWORLEANS BANDでライヴさせていただきます!!

サキソフォーーンがBASKENJI氏、トロンボーーンがTb cozy氏、ピアノはIMPROVEのサエツ氏、ベースがアフニカのこういち氏、そしてドラムはTAROW-ONE氏というメンバーズで出場いたします!

みなさんそれぞれ個性を満開にするメーンツが集結しているのでわくわくしております。


今までにも何度か一緒に演奏しているのですが、このメーンツで演奏しているとき自分で言うのもほんま何なのですが、アンサンボーがええ雰囲気、いわゆるええムードができとるような気がしております。

メロディがテナーとボーンってやっぱええっす。あの二人の息のぴったり具合はやはり強烈です。

そんなこんなのBASKENJI'S NEWORLEANS JAZZ BANDで今から梅田の阪急の前の高架下でストリートやって見ようと思います!

もし今から、梅田通りかかる人がいてはったらのぞいてみて下さい!
ポリスメーンが止めにきた瞬間演奏終わってしまうパターンなので、
「通りかかったけどやってへんかったで」ってなるのは大変よくある話なので、もしその現象が起こった場合はご了承ください!

なんしか明日20時から2ステージええ感じでライヴするので是非是非!!


LAPINE AND THE RODEO
大阪市北区茶屋町10-9

06-6375-1433

スポンサーサイト
24金曜!!!
今週金曜にめっちゃお酒のすすむライヴあります!

僕の大好きかつ、ものすごい勢いでリスペクトしているアーティストであるMITCH氏(vo/tp)のスペシャルなライヴに合流させて頂く事になりました!
Featuringに東京スカパラダイスオーケストラの北原雅彦 氏(tb)を迎えるというわけなわけです。

dsは永田充康 氏、氏のセカンドラインと呼ばれるアメリカ南部感満開のビートはほんまぶっちぎってます!!激のれるビートです!

そしてベースは清水興 氏、VIBES満タンどころの騒ぎではないVIBESと最強のグルーヴィっぷりを兼ね備えてはります!そのかっこよさたるやほんまびっくりします。

というわけで僕もおもくそ楽しみにしております。

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来て下さい!
絶対楽しいです!



MITCH ALL STARS featuring 北原雅彦 from 東京スカパラダイスオーケストラ
MITCH(Tp,Vo)北原雅彦(Tb)清水興(B)永田充康(Ds)TAKU(G)
■前売3,800円 / 当日4,300円 / 学生3,000円
  START 19:30~



-1.jpg




気前
先日家の近所の前々から気になっていたものの行った事なかったお好み焼き屋さんに初めて行ってみました!

なかなかええ感じにわいわいとしていたのですが、ちょっとびっくりする張り紙が僕の目に飛び込んできました。

200904032205000.jpg

「もって帰ってええんすか??」と驚いたものです。。

なかなかの気前の良さだと思いました。

そしてお好み焼きもハンパない量でした。
かつてない量だと思い驚いたものです。
せやのに値段は一枚700円くらいでした。

なかなかの気前の良さだと思いました!!

また行ってみたいと思います。
たぶん今度僕が言ったときにはコチカメあたりが何冊かお持ちかえりされていることだと思います。

その辺りも調査しに近いうちに行ってみようと思っております!
たのしい!!
遅くなりましたがネバフ来て頂いた皆々様、本当にありがとうございました!!

めさくさ楽しい夜でした!


言葉で表現するのは難しいですが、ほんま気持ちええライブする事ができました!
お客さんの盛り上がり方もめさめさ良い感じでパワー交換をし続けれてるような気分で演奏できた気がしてる&音源には封じ込めにくいライブならではの空気みたいなんを再確認できたきがしております。

ほんまベタな表現なってもうて申し訳なさすぎですが、出演して頂いたみなさんもやはりそれぞれ間違いないショウ&DJプレイをぶちかましてくれてロッコンされたものです。

みんなかっこよかったんですが、なかでもやっぱQ-ILL氏はやばかったです。
あの声、フロウ、そしてキング オブ コンシャスなリリックがほんまかっこええっす。



色んなことが記憶に残る楽しい1日でした!
さらにさらにおもろすぎるパーリーにしていきたいので日々企んでいこうと思っております!

ねばふ
いよいよ今日は、待ちに待ったネバフです!

だいぶわくわくしております!
ネバフ仕様の殺しのメニューももちろんたっぷり用意しているので完全楽しめるライブやります!

あーきょうどないしょうかなぁ。。と考え中の方!絶対おもろいこと起きるんでつるっと足を運んでみてください!

なんせこのぽかぽか気候の中、raindogsでパーリーですよ!!
いやはやたのしみ!

ではraindogsで待ってます!
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。