スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近
前回書いてから気がついたらかなりの歳月が流れてました。
申し訳ないです。

ネバフが近づいて来た今日この頃ですが、最近は韻シストの新曲をレコーディングしたり、フライヤーをまきに行ったり、シンガーPAPICOのバックバンドでのライヴや曲作りをやったり、プリズンブレイクを見てハラハラしたり、天一のあっさりとこってりのブレンドの味を生まれて初めて注文してこれもなかなかいけるやないかぁと思ったりと、何かとバタバタとしておりました。

ほんで今日はPAPICOのバックで渋谷plugに行って参ります!!出番は19時半くらいにゲッダンの予定です!

ほんで明後日は岸和田boozeにて毎月恒例最終火曜日のCOUNTFORCEライヴです!

お時間ある方は是非是非!!

スポンサーサイト
ぱーりー!
突然の告知系で申し訳ないのですが、今日はアメ村キングコブラでCOUNTFORCEのライヴがあります!

ドイツからRINGO SKAと言うバンドが来日しまして、ご一緒させていただきます。
このRINGO SKA、ビートルズの曲をひたすらスカやレゲエのリズムで弾き倒すらしいです!

音源は聴かせて頂いたのですが、だいぶハイテンションな感じだったのでライブ楽しみです!
平日も遊びたいぜ~という方はぜひアメ村キングコブラへ!!!


ほんで本腰入れて遊びたいぜ~と言う方は是非king of block partyへ!!

1ヶ月きりましたネバフ!!
neighborfood_f.jpg

neighborfood_b.jpg

今からほんま楽しみっす。

チケットはお早めに!!
ticket@in-sist.com



らんぶる!!
昨日はBLITZ & SQUASH BRASS BANDの月一ワンマンイベントであるランブルアウトに遊びに行きました!

毎月第2水曜にnoonで行われている噂のパーリーです。


20時半からと、22時からの2セット式で、1ステと2ステの間はTAIZO氏によるファンキーすぎる曲を堪能できるわけなわけです。

このペースが何とも言えずのんびり揺れながらリラックスしながら楽しめましてええ感じなのです。

どんくらいリラックスできるかと受験勉強がんばって志望校に受かった中学三年生の春休みくらいリラックスできるのです。

1stアルバムからの曲とかもやってはって,
いわゆる8ビートっぽい感じの曲やったんですが途中からニューオリンズ特有のセカンドラインになるとこが鳥肌系でした。ほんでまた8ビートに戻るとこも鳥肌系でした。
あれかっこえええっすわぁ。


途中からはTb cozy氏の乱入あり、デルザファンキースリム氏の乱入あり、4/11のネバフの宣伝コーナーあり(ありがとうございました!!)とわいわいした感じでした!!

最後はニューオリンズクラシックHush ya mouthであがりました。あの曲かっこええすわ。。

ゆったり呑みつつ揺れつつと良い水曜日でした。










30!
昨日は貝塚市にあるseedというものすごええ雰囲気のお店でCOUNTFORCEのライブをさせて頂きました!

DJ キイチ氏が主催するmagic boogieというR30指定のパーリー、つまり30歳以下の方は入場できないという大人なパーリーでした!

ぼくは三歳足りてませんが出演者特別枠を設けて頂いて大人ワールドへ侵入させて頂きました。

お客さんも60名限定系でほんま大人な雰囲気が出来上がってました。

DJの方々の選曲も往年のDISCOな曲、4時tuneをメインにスピンされてましてお客さんも踊る踊る!!
上がりどころのマナーバチバチ押さえてはる方々の上がりっぷりもそれはそれは良い感じでした。


COUNT FORCEのライヴ中も先輩方の暖かすぎるレスポンスで楽しすぎなライブをさせて頂きました!

本当にありがとうございました。

先輩方に色々教わる事ができた貴重な夜でした。


素晴らしい先輩方のVIBESを少しでも受け継いでネバフに臨みたいものです!

ネバフいくぜ~!
という方はコチラにメールして頂けたら予約できます↓


ticket@in-sist.com



411
おまたせいたしました!
次回のネバフ、4/11です!!


毎回韻シストならではのメンツでわいわい楽しんでるネバフですが今回もまさに韻シストならではの皆さんですよ!!

今回も絶対おもろすぎる夜になる事をほんいきで約束させて頂きます!
新たなアイテムも登場します!!

というわけで4/11は梅田raindogsで合流系でよろしくお願いいたします。



大阪『生』HIPHOPのオリジネイター、韻シストがお届けする、
THE KING OF BLOCK PARTY『Neighbor Food』!!!
今回はレペゼン町田の2Top's『山仁』そして『Q-ILL』!!!
ますます我が道を行く2人を招集する今回のネバフはいつもの
DJ'sに加え、
新たに大阪ニューカマー踊れるMC's『WARAJI PROJECT』
そしてFOODにはレペゼン泉州『POWER DOGGS』の激ウマ
SOULFOODがもてなします!
もちろんHOST韻シストも腕まくり状態でスタンバイ!
今回前売り予約の方先着50名様には、韻シスト監修の
SelectedCDをプレゼント!
更に巷でウワサのマザコンブランド『MMGSK』×韻シストの
WネームTeeも
ネバフにて先行販売!!!!しかもスペシャルプライス!!!
盛り沢山のこの内容まさにKING OF BLOCK PARTY!!!

Middle Tempo Production Presents
『Neighbor Food』
2009/4/11(sat)@梅田RAIN DOGS
open/start 22:00~All Night
adv/2,500w/1D
door/3,000w/1D
-----------------------------------------------------------
[CAST]
韻シスト(Middle Tempo)
-Guest Live ShowCase-
山仁 (Libra Record)fromMCD
Q-ILL (Brokenwordz)fromMCD
&... DJ SAGARAXX
-Live ShowCase-
WARAJI PROJECT
[DJ]
DJ Mr,FLESH (Spin Scaanlous)
DJ Chop The Onion
-GUEST DJ-
DJ FULLMATIC(SCISSOR-HANDS/BASI&ZIMBACK)
[FOOD]
POWER DOGGS
-----------------------------------------------------------
Ticket Information
ticket@in-sist.com
先着50名様に特典あり!!
RAIN DOGS
大阪市北区神山町8-18
Tel 06-6311-1007

今回も激アツ面子でお届けするネバフ!
しかもネバフならではのアレが復活したり、あんな物があったりと!
皆さんに楽しんで頂けるTopics満載 随時UPしますので
ホームページをお見逃しなく!

韻シストOfficial H.P www.in-sist.com


copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。