強敵
これまでに何度か出かけた先でBLOG更新しようと企んだのですがなぜか携帯から更新しようと試みたら失敗に次ぐ失敗してしまいます。。
「記事を保存」ってとこ押してんのに反応がなく、そしてその文章が消え去っている事に何度もくじけたものです。。

携帯からパソコンからいたるとこから次々更新してはる人にあこがれを抱いておる次第なのです。
がんばります!!

そして最近さらに別角度から強敵が現れました。
エロなコメントです。
削除しまくってもほんまこればっかりは何通も来ます。
送ってきはる方もなかなか暇やなぁと感心してしまうほどきます。
承認する前に(コメント)のとこに1と表示されるんとされへんのがあるのがほんまようわかりませんが。。
なんしか強敵です。

ちなみに北斗の拳のケンシロウは「強敵」と書いて「とも」とよんではりました。
今考えると仲間を殺されたりしてんのに最終的にその敵の事を友のくくりでまとめれる彼のグルーヴたるや計り知れへんとおもいます。

話飛びますが今日27日は恒例の岸和田BOOZEにてCOUNT FORCEのライヴがあります!!
今回はBAGDAD CAFE THE trench townhttp://www.jvcmusic.co.jp/bagdadcafe/
からマイケルパンチ氏を迎えてわいわいと楽しみたいなぁと企んでおります!!

お時間ある方一緒に飲みましょう!!

ジュニアハイ
おひさしぶりです。
完全に滞ってもうてて申し訳ありません。。

いやはやブログの更新ってムズイぜー!と思う今日このごろですがその事についてはまた書きたいなぁと思っております。

先日扇町公園の前(すかいらーく側。正確に言うとすかいらーくと天一の間らへん)で中3くらいの少年4人くらいがハイテンションでちゃりんこで移動していました。

かなりの音量で
「ギャハハー。はよこげやー!」
「無理無理ー!」
「あかんあかん。わはははー。」
といった感じの会話がくりひろげられてました。

えらいもりあがってんなぁと思い近づいてくる彼らを見るとママチャリをこいでる少年の後ろに乗ってる少年がママチャリを持ってました。

ようは二人乗りの後ろの子が完全に同じサイズ(よく見かける26インチくらい)のチャリを持ってる訳ですよ!!

なんでそんなことしてんのかほんま謎でした。
完全に話しかけたかったのですが僕は扇町通りの向こう岸を歩いてたので断念しました。

パンクしてたとしてももうちょい何かあるんちゃうかなぁと思います。
しかしながらなかなかパンチあってめっちゃおもろかったです。

もっかいみたいです。
もしくは一回やってみようと思います。

ありがとうございました!
おそばせながらネバフ来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。
ピースで楽しい夜でした。
めさめさ刺激を頂ける日でもありました。ありがとうございました!!

さらにがんがんええイベンツにしていきたいと思っておる次第ですので今後ともよろしくです!!
さらにさらに韻シストcrewでいろいろと楽しげな作戦企てていきます!!

ネバフの次の日は梅田のslowland cafeにてCOUNTFORCEでLIVEでした。
コチラもピースに楽しくわいわい系でした!!
ありがとうございました!!
今後も月一くらいの割合でslowland cafeにてCOUNTFORCEにてLIVEをして行こうと思っておりますのでまた次回の日程決まったらアップいたします!!


そんなこんなで、今日は渋谷の7th FLOORにてシンガーpapicoとアコースティックLIVEです!
平日やけど音楽聴きつつ飲みたいなぁという方は是非!!!












たのしげ!!!
先週から、岸和田booze、京都muse、泉州gaia、raingogsでのBBQフェスティバルなど楽しいライヴが続きました!

遊びにきてくださった皆さんありがとうございました!!

色々と楽しげな出来事が生まれたわけですが、一昨日のMITCH&BAR TRASH BBQフェスティバルで食べた、ハンバーグ、チキン、ガンボスープは最高でした。BBQフェスティバルっぷりを堪能できました。

僕は、FUNKYMIC氏、PitBullgod氏、けん兄氏、tb cozy氏と共にkamikaze create city boysで出場させて頂いたのですが、MITCHさんのバンドにも合流させて頂きました。

圧倒されるグルーヴでした。特に清水興師匠のbassは殺しのグルーヴとレンジの広さでした。
僕は残念ながら自分のヒヨッコっぷりを満喫してしまう感じでしたのでさらに気合いを入れてがんばっていきたいと思います。

そんなこんなのraindogsだったわけですが今週末はNeighbor Foodです!!
これはほんまに楽しげですよー!
ぜひぜひ韻シストならではのactで、韻シストならではのピースなパーリーを楽しみに来てください!


Neighbor Food
11.8(sat) 22:00open
ACT
韻シスト
Rickie-G
ABNORMAL BULUM@
DJ
DJ MR.FLESH
chop the onion
O-JIRO
拓音(from ABNOMAL BULUM@)
@RAIN DOGS
大阪市北区神山町8-18
06-6311-1007
ticket
adv.2500yen door.3000yen
ticket予約
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.