週末は和歌山!!!
お久しぶりです!

かなりの期間滞ってしまってて申し訳ないです。

ネットできひん状況やったわけなわけですが環境が復活したので再びブログも復活しようと思っております!!


そんなこんなで今週末は毎年恒例で楽しみなことこの上無しの和歌山BagusでのLIVEがあります。
とてもスロウでまったりした時間を満喫できます!!まだ行ったことないぜーという方はぜひ一度遊びにきてください!絶対ええ時間過ごせます!

詳細はこんな感じです!


9月28日 (Sun) open 15:00 start 15:00

和歌浦Bagus
adv 2,000yen (without 1 drink)
出演
LIVE : 韻シスト / MAMMOTH★西-海岸'$(BAGDAD CAFE THE trench town) / C-RAG / マサヒロウエノ


楽しみです!
なかでも楽しみなのは、大型新人シンガー、マサヒロウエノ氏が登場することです!!

お時間ある方は28日は和歌山Bagusで合流系でビーチでまったり系で音楽を楽しみましょう!!

味!
昨日久しぶりに551の豚まんを食べました。

気のせいかもしれないですが味が変わってました。
なんか砂糖的な甘さが合流してもうてる感じがしました。
ショックでした。

3年ほど前、KARAKURIの観音氏とともに行った天一枚方店の味が変わってたときの、彼のへこみっぷりくらいへこみました。
しかしその後、苦情が殺到したのか天一枚方店は本来の味を取り戻してたので551も元の味に戻ってほしいものです。

1ヶ月後くらいにもう一度食べてみてから次のムーヴを考えていきたいと思います!!

夢の共演
最近といいますかちょっと前からカンフーファンの間で話題をかっさらっていたドラゴンキングダムが見たいなぁと思いながらもなかなか見に行けへんくて、もうそろそろ終わってしまいそうやからあせってます。

ジェットリーとジャッキーチェンがからむとなってくると我々からしたら完全に夢の共演なわけなので大変気になっております。


そしてもう一つ、僕にとっての夢の共演が実現しました。
メタリカが『デス・マグネティック』というニューアルバムを
プロデューサーにリックルービン氏を迎えて完成させたらしいっす。

これは楽しみです。ぼくは完全にメタリカが好きです。
相当好きです。

メタリカとリックルービン。これも完全に夢の共演です。
9/12に発売らしいです。待ち遠しいです。

ふと、しょーもない事を思い出したのですが僕は昔から、カレーにハンバーグをトッピングするときに「あー、夢の共演やわぁ」と言って幸せを感じておりました。
一緒に飯食ってる友達には「大げさやねん」とか「あほちゃう」といわれてたのですが、23歳くらいのある日、すき家でメニューを見てたらカレーハンバーグの下に
「2大スター共演!」
と書いてました。共感してくれる人がいる事に喜びを感じたものでした。




copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.