かなり久々の更新になってしまって申し訳ないです。

横須賀でココロナイツや先週末のシャングリラでのc-ragのアニキのリリースパーティー、久しぶりのlovesofaなど楽しげなイベンツが続いた感じでした。

もちろんどれも楽しかったのですが、個人的には24日の出来事が特に印象的でした。

いやはやc-ragのアニキ、ほんまかっこ良かったです!
ストレートっぷり、純度100っぷりは相当なかっこよさがありました。
パンチが違います。ポーズ無しって言うのはやっぱかっこええと再確認いたしました。

バックでがっちりかますTHE HEARTBEAT CREWの演奏もばちばちにかっこ良かったです。
そしてそしてめっさ印象に残ったのがAZUMI氏のギタープレイっす。

完全にギターと心がシンクロしてはると思いました。弾きまくるとかではなく自由自在な感じでした。
見た事ない方、特にギタリストの方は要チェックやと思います。

ギターのスタイルは違いますが僕もいつの日かあんな感じの気持ちと直結したギターを弾きたいと思いました。

そんなこんなで刺激を受けつつ精進していこうと思っております!!

今週は29日にraindogsでpapicoとのアコースティックライブ,
30日には急遽決定した岸和田boozeでのCOUNT FORCEアコースティックライブがあります!

ちなみにboozeでのライヴは、岸和田市、むしろ泉州全域が、来るだんじり祭りのために準備モードなのでいつもの感じではなく、こじんまりしたセットで弾き語りてきなアプローチで攻めるつもりです。

なかなか難易度高しとはわかりきっている事ですが、先ほど書いたような、心と直列でつながったような演奏が少しでもできるように演奏をがんばりたいものです!

お時間ある方はぜひぜひ遊びにきてください!!


culture
昨日の夜はFUNKYMIC氏の主催するイベンツculture clubに遊びにいってまいりました。

FUNKYMIC氏が中心となってMMGSKというブランドが立ち上がって今後要チェックな感じで、今回のculuture clubではそのMMGSK第一弾お披露目ということで服もブランドも楽しみに、堺筋の東側の駐車場からSUNSUIへと足早に足を運んだものです。

フロアではWii大会が行われていてココイチの場面ではDJの音がフェードアウトしてWiiの音がフロアに響くという斬新すぎる場面もありまして楽しかったです。

平日のイベンツは、週末のわいわい感の良さとはまた違った良さがあってまったり楽しめる系のノリなので僕はすごく好きです。

次回は10/24に行われるそうなので、音楽楽しみつつ、飲みつつ、Wiiしつつ、みんなで楽しく交流を深めつつ、MMGSKをチェックしたいぜーという方は是非SUNSUIで合流しましょう!
mmgsk.jpg

写真のクウォリティーがこの上なく低くて申し訳ないのですが、ロゴのモコモコ感が大変良い感じで大変気に入っております!

夏後半はヘビーローテーションで着ていきたいなぁと思っております。
きんじろう
おとといかその前の日くらいの事ですが、昼飯を購入しようと思いのろのろとちゃりんこでスーパーマーケットへ向かっていたら一個前方の交差点から漫画を読みながら、微笑みながら歩いてくる人物に遭遇しました。

小学生とかがたまにそんなんしてるんを見かけますが僕が見たのは、シュッとした、こぎれいなお姉さんでした。

しかもカツカツカツカツとヒールがアスファルトとアンサンブルするぐらい急いではる様子やったのですがガッツリ漫画は読んではりました。

NANAらしきものを読んではったと思うんですが、微笑み具合はDrスランプ読んでるくらいの感じでした。

いろんなミスマッチ具合が大変印象に残った出来事でした。
にのみやきんじろう的なニュアンスも出てて印象に残りました。
BOOZE!!
30日は岸和田BOOZEにてCOUNT FORCEのLIVEでした。
足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました。

今回はAZUさんも合流という事で大変楽しみに岸和田へと向かいました!

A.S.Pの曲をやるという寸法になっていたのでリハでちょいちょい話し合いをしつつ音を出してあわせてみました。

リハしながら思ったのですが、ほんまA.S.Pの曲はええ曲が多いです。
コード進行とかがドラマチックな感じで、気の利いた転調がある素晴らしい曲たちを演奏させて頂きました。

そんなこんなでサウンドチェックをしてから、ビールをいただきつつ、この季節はビールがおいしいなぁとこの上なく普通な事を思いつつ、オープンしました。


1ステージめはCOUNT FORCEでインストのライヴをさせていただきました。
前回に引き続きKRAKURIのコイチ氏に参戦して頂きました。彼ほんまええプレイかましてくれます。

そしてKARAKURIは要チェックすぎると思いますんでまだ聴いた事ないぜぇという方は是非聴いてみてください!
http://www.myspace.com/karakuridancemusic

お客さんのみなさんも大変暖かくてパワーを交換し合えるひとときでした。

そんなこんなで1stステージが終了し、ぼくたちもお客さんに合流してAZUさん&RENさんの幻想的なライヴを堪能しました。

アコーディオン&ヴォーカル、ヴァイオリン、というアンサンブルは独特の雰囲気がありまして刺激をうけました。

そしてそしてその後COUNT FORCE&AZUさんでライヴをさせて頂きました。
リハでやった事を思い出しながら、ハラハラしながら緊張感たっぷりで演奏しました。
そして何カ所か間違えました。申し訳ないです。

しかしながら盛り上がりに盛り上がりいつの間にかアンプの音量も盛り上がりに盛り上がってしまいました。

そして終盤FEEL LIKE MAKIN LOVEをAZUさんとともに演奏させて頂いたのですが、AZUさんのブチブチにブチ切れたかっこええスキャットに完全にROCKされました。
ROCKされたというかKOされたという感じでした。なんのこっちゃわからん表現ですがニュアンスとしては「KOされた」のほうがふさわしいかっこええスキャットでした。録音しといたらよかったっす。。。

ラストはBASI氏もステージに合流し、みんなで楽しく演奏したものでした。
ほんまたのしいパワーをいただける一日でした。本当にありがとうございました!

限定COUNT FORCE Tシャツもめっさ良い感じでテンション上がっております。
ほんまありがとうございます!
200808011042000.jpg

8月、 9月は、だんじり祭りのため岸和田BOOZEでのCOUNT FORCEのLIVEはお休みで、次回は10月です!

色んな曲つくって10月を迎える作戦です!
また告知いたします!







copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
