最近
最近めっちゃ暑い日が続いておりますねぇ。
寒いよりはあつい方が全然ましと思う派なのですがちょっとぼーっとするくらい暑いので困ります。

先週の土曜日はネバフ復活第一回目でそれはそれは楽しいサタデーナイトでした。
遊びにきて頂いた皆さん本当にありがとうございました。

スピーカーのトラブルなどがあったりもしましたが、みなさん暖かく応援してくださってほんま感謝しております。

次回も思いっきり楽しんで頂けるように色々とみんなで企んでおります。
また詳細をこのブログでもアップしようと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

そんなこんなでネバフ後は、

SHYOU a.k.a PitBulldog君とsaxのけん兄とともに、DJプレイが素敵すぎるbar TRASHでやりたい放題の演奏をさせて頂いたり、

COUNT FORCEのTシャツのデザインをしたり(っていうてもほとんどSHYOU a.k.a PitBulldog君が進めてくれてぼくはvibes担当という任務をがんばっただけです。)、

いつもハラハラドキドキのCOCOLO RADIOの録音をしたり、

都島通りで朝のラッシュ時のどう考えてもスピード出せへん渋滞中にスピード違反の取り締まりをしているのを目撃して、「え?」と思ったり、

という感じの日々を送っております。

先ほども書きましたが、梅田のbar TRUSHええ感じですよ!
コーン氏によるDJ プレイがすごくフレッシュというか生々しいというか、そのときの空気にあった曲をスピンしてくれはる系のノリなので大変心地よいのです!

みなさんも是非遊びにいってみてください!
trash info 06-6311-5523

そして毎月恒例の岸和田boozeのCOUNT FORCEのライブは
今月は30日にあります。ほんま楽しく盛り上がってるので是非是非遊びにきてください!

今回はA.S.PのAZUさんとともに出場させて頂きます!



渋谷!!
9日の水曜日、渋谷asiaで行われたcro-magnonシゲさん主催のイベント、on the looseに参戦させて頂きました!
かなりフリーダムな雰囲気でgood musicをたんのうしつつお酒が進んだものでした。


1st setが1時半位から始まったのですが、さすがは渋谷、平日の夜中も人いっぱい、元気いっぱいでした。

Dsが大竹重寿氏(cro-magnon)、
vo&Gtが三宅洋平氏(犬式)、
bassがRootsoul氏、
Gtが竜太氏(らぞく)、
パーカッショがIZUPON氏(KINGDOM☆AFROCKS)、
そしてそしてビートボックスが太華氏(ブレス式)
という面々だったのでvibes満タンで演奏できました。

皆さんほんまのほんまに素晴らしすぎる演奏で刺激的なことこの上無しでした!
特に、シゲさんと太華さんのシンクロ具合が格好良すぎてそれはそれはロックされつつ、その上で恐れ多くもギターを弾きまくらせて頂きました。。ありがとうございます!!



そしてやはり三宅洋平氏は強烈ですね。。フリースタイルでもバチバチにスピリチュアル&コンシャスな言葉たちを犬式フレイヴァーのメロにのせてぶちかましてはりました。ほんま強烈です!

スーパー刺激的な1st 2ndセットをへて4時頃から3rdセットが始まったわけなわけですが、ここで漢氏をはじめMSCの面々も合流してのセットになりました。
強烈やったっす。。あの高速フロウはやはりかっこ良かったです!

楽しすぎた夜でした。そして全然関係ないっすけどasiaの坂おりて左手のラーメン屋さん(名前忘れてしもたっす。すんません)うますぎやと思った夜でもありました。


ぼくの写真とるスキルなさ過ぎでブレてもうてますが。。
asia_convert_20080711032738.jpg


左から竜太氏、三宅洋平氏、大竹重寿氏、IZUPON氏、太華氏、Rootsoul氏







七夕ドリーム
僕の家の隣に公園がありましてそこに公民館的なプレイスがあるんですが、そこで短冊をいっぱい飾った七夕仕様の笹が飾ってありました。

小4くらいまでのキッズの願い事がいっぱい書いてあったので読んでいたら、心を打たれるものがいくつかありました。

まずなかなかストイックに将来のビジョンを持っているなぁと思ったのが

「今かいている漫画の人気が出ますように」

というものでした。
 どう考えても低学年の子の字で書いていたのでしっかりと将来を考えている事におどろきました。

次に普通にびっくりしたのが
「戦争がなくなりますように」
というものでした。

小学生にしてかなりでかいグルーヴを既に手に入れてるなぁと思いました。

次に、なかなか貪欲に攻めの姿勢を見せていると思ったのは
「私の叶ったら良いと思っている事が全部叶いますように」
というものでした。全部という字が大きかったのも印象的でした。

「ポケモントれいナあになれますように」
というものを読解するのに若干時間がかかりましたが
「ポケモントレーナーになれますように」
という事なんやと思いました。
小学生ならではのカタカナ、ひらがな、の使い方が良かったです。

色んなキッズたちの夢を読む事ができてよかったです。


copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.