たのしみ!
いやはや楽しかったです!BOOZE!
遊びに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!!


18日のりんくうでも泉州の団結力とパワーに刺激を受けまくったのですが、昨日もあたたかさにやられました。

なんというか演奏に対してダイレクトに反応が返ってくるところとかがほんま暖かいと言うかこっちも次どんな風にソロ攻めよかなーみたいになるのでほんま楽しいです。

1stセットと2ndセットの間のみんなでわいわいと飲んで話す感じが何とも心地よいものでした。

月イチでBOOZEでライブさせていただくことになりましてこの感じを月イチで味わえると思うとほんま楽しみです。
そしてほんまありがたいです!


ひたすらピースな楽しめる空間にしていきたいと思いますので是非是非皆さん気軽に遊びに来てください!!

来月は6/24火曜日です!


BOOZE!!
急な告知でほんま申し訳ないのですが、今日の夜、岸和田駅前のBOOZEでCOUNTFORCEライブやります!

お時間ある方は是非遊びに来てください!
7時半からはじめまして、2ステージぶちかます予定です!

そして数量限定ではございますがCOUNTFORCEのプレゼントCD無料配布コーナーもあります!

よろしくお願いします!
泉州!
各地で話題になりまくっているので、すでにご存知の方も多いと思いますが、
今週の日曜日りんくう公園がゲキアツです!!

このメンツ!!なんと無料!

ぜひぜひ集合しましょう!!

rinkuu.jpg









「泉州B-BOY青年団 presents "TIGHT THE POWER 2008"」
5/18(日) at りんくう公園

START:12:00~17:00 ¥無料 ※雨天中止

LIVE:
韻踏合組合 / 韻シスト / ASTREET / COE LA CANTH
/ ZIOPS / アラデジャムスタ / BOM GROW / INSIDE WORKERS / ALL THAT'S / アストニッシュ / パイナップーキラー

DANCER:B$Z / BOO-YA / W.Lockin CREW / BOOTY★STAR

PAINT:feat FINEST WRITERZ
RAMBLE OUT4周年!!
BLITZ AND SQUASH BRASS BANDが毎月noonで開いているパーティ、RAMBLE OUTが記念すべき50回目&4周年を迎えます!!

今日は日曜日!!
みんな梅田で一緒にパーリーしましょう!
BLITZ AND SQUASH BRASS BANDと韻シストのウワモノ相互入れ替え企画も進行中です!!
楽しみでしゃーないです!

『 RAMBLE OUT 50 & 4th ANNIVERSARY 』@梅田NOON

BLITZ AND SQUASH BRASS BAND/韻シスト/papico feat.BASBB/
DJ TAIZO/Food Neworleans Gumbo+TBA/Clothing Plum
OPEN 18:30 / START 18:30
CHARGE ¥2,500 (with 1 drink)
TEL (06)6373-4919


バッチバチに本格的なソウルフードもございます!
これまた本気でたのしみです!

みなさんぜひぜひ遊びに来てください!
お待ちしております!!


ゴールデンウィーク
あっと言うまにゴールデンウィーク終わってしまいました。

今年は気候的にもゴールデンやったので、ええ感じにゴールデンに過ごすことができました。

3日は神戸にてgoing kobeに北河内BOYZでgoingしてきました。
かなりのピースフル具合でした。
会場は夙川学院大学の一角で、楽屋はものすごいきれいな和室でさらにビール飲み放題という状況やったのでほんまチリンできることこの上ない感じでした。

KARAKURIの観音氏と雑談以上情報交換未満的なギター談義やセッションをしつつ心地よい
午後を過ごしたものでした。
canon.jpg


いまだかつて経験したことのない空気のなかでのライブだったので、ええ経験できました。
そして大学いってない僕は「大学ってええなぁ」とうらやましく思った一日でもありました。
ありがとうございました。


6日はfanJ twiceにて韻シストでライブでした。
ファーサイドの時に続いてけん兄氏に参戦していただいてのライブとなりました。
いやはや、かけあいというかぶつかり合いというかサックスとのソロのverseは大変楽しかったです。

ありがたいことにアンコールを頂いたのですがステージに真っ先に戻っていったFUNKYMIC氏はなぜかギターを弾き出したのでメンバーがパートをシャッフルしてアンコールになだれ込みました。
彼のカッティングの切れのよさとかもしだすええグルーブにイラツキと悔しさを感じました。


そんなこんなで、その後みんなで打ち上げへ向かいピースフルな打ち上げへとなだれ込みました。
阪神談義が猛烈にヒートアップしてましたが、いかなる角度でもけん兄氏がニューオリンズの方面に話を持っていっているパッションにやられました。

大変楽しかったゴールデンウィークでした!

















claaaaaaaassic!!!!!
4/30はトライアングルでTHE PHARCYDEと共にトライアングルに出場してきました。
遊びに来て頂いた皆さんありがとうございました!

僕と近しい方々はご存知の方も多いと思うんですが、僕は相当なTHE PHARCYDEヘッズです。
共演させて頂いてほんま光栄です。
小心者っぷりを発揮した僕は、彼らに会えると思うと朝から緊張しました。我ながらショボいっぷりは健在やと思ってトライアングルへ向かいました。

楽器を搬入してなんやかんやしてる間に、イマーニとブーティが現れました。
入ってきた瞬間にブーティが「YES!!」って言うて入ってきたんですが何の「YES!!」やったんか真相は闇の中です。
そろそろリハかなぁと緊張しているとしゅうくんがきて
「ファーサイド兄さんが先リハやるみたいやわぁ」と言いました。

「ファーサイド兄さん」と言う響きがなんともいなたくて親近感がわきました。
緊張も若干なくなったんですがリハ見て渋かったのでまた緊張してきたものでした。


その緊張感がええ感じになったんか分からないですが、韻シストのライブのステージではめっちゃ集中できてええ感じに演奏できました。メンバーもみんなええ感じに音がカチッとしてる感じで、なんかシュッとした演奏ができた気がしました。気のせいやったら申し訳ないです。


そして夜も深まった頃に出てきました。THE PHARCYDE.。

4better or 4worseからはじまりまして、いきなりRUNNINからぶちかましてきました。反則です。あがらざるをええへん空気できてました。その後はclassicのオンパレード。やっぱパンチある曲多いなぁとかっこよさを再確認しました。
soul flowerのshut him ass on a down stroke!のくだりやdropのイントロのドゥードゥ、ドゥッドゥッドゥッドゥルドゥ的なところや、passin me byのhookなどなど完全に1ヘッズになって大合唱させてもらいました。
 そして最後はoh shit! かっこよかったっす。強引なコール&レスポンスがよかったです。

完全にrockされました。

ライブ後「ぼくはいつもあなたたちの音楽を聴いています。」てきなことを言うと「ほんまぁ。。ごめんなぁ。ありがとうやでぇ。」的な感じでステージを降りてもやはりメロウの王様でした。

mini bootie

メロウ過ぎるBootieBrown氏



最高な一日でした。
ありがとうございました。

そしてそしてきたる6月22日
the pharcydeを惜しまれながらも脱退した、トレとファットリップが
Tre Hardson Formerly of THE PHARCYDEとして来阪します!
トライアングルにてまたまた韻シストで共演させていただきます。
これは完全に楽しみです。
あのフロウ、あの声、あの風貌、ほんま楽しみです。
スリムキッドなライブをしてくれることでしょう。

6/22はみなさんトライアングルに集合して一緒にプッチャヘンジナエアーしましょう!!











 
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
